> 【チート級】ChatGPTでブログ執筆を超効率化へ!10倍速で書く方法
PR

ブロガーによる「ブログあるある」をTwitter(X)で集めてみた。

ブログあるある

ブログあるあるって面白いよな~。って思って、Twitterで集めてみたよ。

それと、僕のブログあるある川柳60選もそえてみた。

Twitterで集めたブログあるある、オレの川柳的55選を添えて。的な感じでね。

ちょっと息抜きに、ブログあるある見て「あるよね~」って楽しんでいってね!

Blog

この記事を書いた人

ヒナキラ

ブログ最高月25万円。SNS最高日給12万円。Twitter(X)フォロワー15,600人。ブログとSNSとSEOがすき。ChatGPTでの効率化も。SWELL大好き自称テーマおたく。

Blog

この記事を書いた人

ヒナキラ

ブログ最高月25万円。SNS最高日給12万円。Twitter(X)フォロワー15,600人。ブログとSNSとSEOがすき。ChatGPTでの効率化も。SWELL大好き自称テーマおたく。

見たいところに飛べる目次

ブロガーの「ブログあるある」

こんな感じで、ブログあるあるを集めてみたので紹介するよ。

①:嫁に言ったら・・・

しん

【ブロガー】
しん△

【ブログあるある】
「ブログを始めたー」と嫁に言ったら、「そんな暇あるならローソンで働け!」って言われる。

【運営ブログ】
しんのあそブログ!

あると思います!!

②:公開した直後から・・・

とも

【ブロガー】
とも

【ブログあるある】
狙ったキーワードを、記事公開した直後から何度も検索してしまう

【運営ブログ】
ともみんブログ

あると思います!!

③:管理画面ハシゴして・・・

かずー

【ブロガー】
カズー

【ブログあるある】
ASPの管理画面ハシゴして成果ゼロで凹む

【運営ブログ】
KAZUU BLOG

あると思います!!

④:ブログしてない人に・・・

ひろ

【ブロガー】
ひろ

【ブログあるある】
ブログしてない人に月収益5桁って言っても、時給換算されてバカにされる

【運営ブログ】
ブロハジ|ブログ始め方から収益化

あると思います!!

⑤:大してアクセスもないのに・・・

東島優太

【ブロガー】
東島優太

【ブログあるある】
大してアクセスもないのに、1日に何回もPVを確認してしまう

【運営ブログ】
ものかき日和

あると思います!!

⑥:サチコ・・・

てら

【ブロガー】
TerA(テラ)

【ブログあるある】
サチコ〜アナリティクス〜アドセンス〜A8〜…チェック項目多すぎる

【運営ブログ】
暮らしにピース

あると思います!!

⑦:トップページに・・・

かぴ母

【ブロガー】
かぴ母

【ブログあるある】
トップページに凝りすぎて時間がどんどん溶けていく

【運営ブログ】
kapihahaノート

あると思います!!

⑧:気合い入れて記事を作ったのに・・・

オットー

【ブロガー】
オットー

【ブログあるある】
あまりアフィリエイトされてなさそうで、でも役に立つような案件見つけたぞ!
と気合い入れて記事を作ったのに「案件停止のお知らせ」。

【運営ブログ】
脱毛、そして男をアゲる

あると思います!!

⑨:旅行先で・・・

こあら

【ブロガー】
こあら

【ブログあるある】
旅行先でブログ用の写真を撮りまくる。 →結果、家族から遅れる。 →結果、家族から早くと来いと言われる。

【運営ブログ】
こあらちゃんブログ

あると思います!!

⑩:とりあえず・・・

やまた

【ブロガー】
やまた

【ブログあるある】
とりあえず、本買いたがる

【運営ブログ】
工場勤務のすすめ

あると思います!!

はい、続きましては~、面白系のブログあるあるの紹介っ!

面白系のブログあるある

ブロガーブログあるある
ミホミホ酒が入ると文章が思いつく
すみっすぅ〜文章書いて「よしっ書けた! 」見直すと、なんだこりゃ状態で眠ってる記事がいっぱいある
エイコググっていい情報がながったら、自分が書く!って思っちゃう。
りとブロガーあるあるという記事を、書きたくなるあるある
ししゃものおにわあ、この人アドセンスの自動広告入れててめっちゃ見にくい……
自分のブログに自動広告入ってる
しまリンクエラーの通知に「おっふ」となる
こおにパパブログ立ち上げたばかりなのに、もうブログで食べてくことを夢見てる
ぱら記事書いてたはずなのに気づいたらサチコとデートしてる

はい、次は「分かる~」といった共感系のブログあるあるをお届け!

共感系のブログあるある

ブロガーブログあるある
ゆきママ記念すべき1記事目がだいたい自己紹介。 そしてその後読まれるはずもなく、そのうち恥ずかしくなり、いつしかそっと非公開にする
YUE.たまたま検索したブログの、テーマと広告案件が何かが分かる
kenchico記事構成していたらアフィ終わる・・・
あめゆき話題のセール記事、たくさんの人が見にきてくれるのに誰も買ってはくれない
左官屋おやじ同期ブロガーのサチコ見て、胸がモヤモヤして、 他人比較はやめようと自分にいいきかす
オト記事を書こうと思いつつ、気付いたら永遠にリライトしてる
わさびChatGPTを使うも嘘だらけで困る
ななかまどパートナーにブログのことを「仕事」と言っていいか悩む
すいアイキャッチを見て Canvaで作ったんだなってのがわかる
Lily-catブログ書いてると熱が入り過ぎて、文字数が多くなりすぎます!
わか@薬剤師ニュース速報を見ながら、「このニュースをブログのネタとして、今、一生懸命執筆しているブロガー仲間がいるんだろうなあ…」とか考えてしまう。
かりぬいドメインパワーはいつ見ても0。 仕事の休憩中に見ても、寝る前に見ても0
mukanaka blogやってます。あとで読み返すと、ひどい
ひかり/ママブロガー本業の職場の先輩よりツィッターのブロガー先輩方の方が優しい&適切なアドバイスをくれる
うさちひと記事書き終わったあとの燃え尽き感半端ない
ぽんコツ明日やろう、明日になっても、明日やろう
なみ母さんサチコやGoogleから届くメールに毎回焦る

まとめ|ブログあるあるって面白いよな~。

今回は、ブログあるあるを見てもらったけども。

おもしれえよね~!なんか安心するっていうか、さ。

なんか面白あるあるとかあったら、コメントにでも書いていってくれよな!

追加すっからよ~!Twitterアカウント名もあれば、アカウントの紹介もするしね!

あ、ちなみに僕のTwitterアカウントは「@OneokrockHomme」だよ~良かったら仲良くしてやってねっ!

ほんじゃ、このくらいで!

ヒナキラ

ま~たね~!バーイバーーーイ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

見たいところに飛べる目次